うちわと一緒にチーズ!

0
    ちょっと前の出来事でスミマセン汗

    夏の間、VENE CAFEで開催しておりました

    『キャラ★プラネッツの納涼展』は無事終了いたしました。


    展示最終日に展示していたうちわをお店まで受け取りに

    来ていただいた皆さんをご紹介しまーす!



    まずはアンジェロくん。

    いつもふわっふわでオシャレですー拍手

    アンジェロ



    ジャックのJIROくん。

    カメラを向けるといつも真面目な顔になるのが、たまりません拍手

    ジロー



    オールド・イングリッシュ・シープドッグの桃次郎&花ちゃん。

    超大型カップルは、いつも夜の部に遊びに来てくれます拍手

    ももじ



    店内で写真を撮りそこねて、

    あとでママさんが送って下さったのは、シーズーの風ちゃん拍手

    風



    そして、アメコカのきなこ&おかき&ざらめちゃんファミリー。

    きなこ&おかきくんのご夫婦に、娘のざらめちゃん。

    3ワンでフレームに収まってくれました拍手

    きなこ

    おかげさまで、大盛況!

    うちわも、約100本作りましたーグッド

    次の着せ替えも、ただいま準備中ですので

    お楽しみにお待ち下さいねーラブ

    | 1/1PAGES |

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM